
ニートなりました。どうも僕です。

めでたくニートになれましが、その翌日から高熱&腹痛にずっと苦しんでます。

病院行こうにも、行く元気もないっす。

ヤヴェー・・・このまま衰弱死コースじゃね?

うぇうぇwwwwwwwwww


おめでとうございました。

何がめでたいのか知らないけど、街はやたらおめでたムードでいっぱいです、こんにちは。

とりあえず、新年の目標でも....φ(・ω・` )カキカキ

 1.仕事
   ・・・・うん・・頑張ろうね俺。。。
 2.嫁
   ちょっとシャイで四角い箱から中々出てきてくれない嫁と・・・(´・ω・`)セツナス
 3.冷静
   去年は何回職場でキレたやら・・・大人しくなろう_| ̄|○ il||li
 4.NewPc
   買う買うと言いつつ今だ買えず、今年こそ買う。

てな感じで、本年もガンガル方向で行きたいとオモヒマフ。

んじゃ(´・ω・`)/~~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 めんどくせ~('A`;), All rights reserved.




