
約2ヶ月ぶりの更新、どうもボクです。


現在の状況をかる~く....φ(・ω・` )カキカキ

仕事 → やることがちょっとしかなくて楽ちん

移動 → 毎週、大阪と滋賀を往復、しんどすぎ

遊び → 遊びすぎで倒れました


思いっきり、遊びにばっかり力をいれてる給料泥棒な社会人1年生でしゅ!!

ひゃっほ~!!

遊びに行ってきま~す。



うはwwwwwww
ご苦労だ
新入社員のうちはなにかと時間的に余裕がある時もあるから、なるべくストレス溜めずにしておこう!
おごっちゃるから、またのもーぜ
【2007/06/17 01:11】 URL | たかぶちょ #JXoSs/ZU[ 編集]
ぶっちょ
うはwwwwwwwwっをkwwwwwww
飲みに行こうぜよwwwwww
仕事暇すぎて死ねるwwwwwwwwwwww
【2007/06/24 07:40】 URL | けぃちぃー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 めんどくせ~('A`;), All rights reserved.




