
プーさん卒業しました。


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

あ~、辞めて

地元にて、友人と坊ちゃん団子が食いたいって事で温泉街まで約2時間半かけて行って来ました。

朝10時ぐらいに出発

到着が昼過ぎ

一個の団子が野球ボールぐらいの団子ってないのかな~と捜す。

              ・
              ・
              ・

( ゚Д゚)ポカーン

20080926120452.jpg

野球ボールとまでは行かなくてもあるもんなんですね・・・


感想
やっぱり小さいのをちまちま食べるからおいしい

引越し\(^o^)/オワタ

てなわけで、地元に戻り友人から出戻りと呼ばれてるコータです。

引越し後、地元は車がないとどこにも行けないような田舎なんで車を購入しに λ....

予算が限られてるので中古車をみるもいいの無し

店員に他にないか聞いた所

店員「Moveなんてどぉ?」
俺  「・・・まぁ、いいか」

てな具合に車購入\(^o^)/


お次は仕事って事でハロワへGO

大手の求人を見つけダメ元で聞いてみる → 派遣になるけどいいの? → ・・・まぁ、いいか

って事で面接してサクサクっと仕事決定\(^o^)/


てきと~すぎな気もするけど、何とかなるんじゃね?

仕事始まるまで、最後のニート生活満喫してきます、んじゃ(=゚ω゚)ノ

古いけど、久々に読むとおもしろかったので

のび太のマトリックス


仕事?
相変わらず自宅警備員です(>Д<)ゝ

NEETです、こんにちは。

NEETヤヴェエエエエエエエエエエ!!

タバコの消費量が半端ないです。

一日3箱半・・・orz

職案ボチボチいってきます。。。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 めんどくせ~('A`;), All rights reserved.




